11月例会 まほろば同盟 ~友好JCの絆~

【11月合同例会ご出席・ご協力へのお礼】

11月例会「まほろば同盟~友好JCの絆~」にご参加、そしてご協力をいただきましてありがとうございました。

この合同例会は、友好JCの大和青年会議所の資質向上委員会の皆さまと初めて一緒につくってまいりました例会でした。
当初は主管である甲州市での現地開催というところから、完全オンラインにシフトをするなど大きく修正を余儀なくされたり、
お互いのLOMの考え方の違いから合意するのが難しい局面もいくつかあったりしましたが、皆さまに多くのご協力をいただく中で昨日無事に開催させていただくことができました。

特に、各グループの進行役の皆さまには大変お世話になりました。
予定者会議もある中で、お忙しいところ何度も練習会にお付き合いいただき、
その中で貴重なご意見等いただきその都度修正していく中でなんとか形にしていくことができたと考えております。
改めて感謝申し上げます。

今回の合同例会を契機にして、大和青年会議所の皆さまと友好JCとしての関係性を深めていき、
これからLOMとしても個人としても切磋琢磨していくことができるような関係性になっていくきっかけになればと考えております。

繰り返しになりますが、皆さまにご協力いただきましてありがとうございました。

人財育成委員会 委員長 岡二成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です