ありがと関東地区2021

ありがとう関東地区が11月28日(日)に富士急ハイランドの地で行われました。

小澤孝一郎会長の集大成ともなるありがとう関東地区は

家族での参加、服装自由というかたちで、コロナ対策も厳重の中、実施されました。

会員会議所、カンチクアワード、次年度関東地区の事業説明会、卒業式と盛大に行われました。

地元山梨県は富士急ハイランドでの開催とのことで、板倉理事長代行、宿澤直前会長、古屋寿彦監事、小鳥居正恵副理事長、武井智夏委員長、三富事務局長、武井芳樹次年度理事長、花坂大地君、遠藤美千流君、私(山本誠司専務理事)で参加しました。

カンチクアワードでの受賞、富士急ハイランドではフジヤマ、高飛車等の絶叫体験、卒業式と、例年にはないとても楽しいありがとう関東地区でした。

2022年度の地区大会は韮崎北杜が舞台です。こらからも関東地区協議会をよろしくお願いいたします。

↓山梨ブロック協議会の広報・主権者意識醸成委員会の長瀧委員長の記事も是非ご覧下さい。

http://www.jaycee.or.jp/2021/kanto/yamanashi/?p=4223

専務理事 山本誠司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です