新年挨拶 ー理事長ー

新年あけましておめでとうございます。謹んで新春のご挨拶を申し上げます。平素より一般社団法人甲州青年会議所の活動に対しまして、ご支援、ご協力を賜っておりますこと厚く御礼を申し上げます。

さて、今現在過去に類を見ない程の新型コロナウィルスの感染拡大が続き、コロナ流行から2年経つ今もなお私たちの生活に甚大な影響を与えています。新たな生活様式や価値観の広がり等、多方面に影響し、様々な変化を もたらしています。このVUCAな時代を切り抜けるために必要なモノは変化への対応ですが、変わらず必要なモノは温かい心です。

2022年度はスローガン「愛鍵」を胸に、一年間地域のために邁進して参ります。まだまだ厳しい状況は続きますが、この未曾有の危機を皆様と助け愛、支え愛、共に乗り越えていきます。

結びに、多くの市民の皆様、行政、企業、各種団体の皆々様の変わらぬご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2022年度が皆様にとって素晴らしい年になることと、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますようご祈念申し上げまして新年のご挨拶とさせて頂きます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年 元旦
一般社団法人甲州青年会議所
第49代理事長 武井芳樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です