第69回関東地区大会 水戸大会への参加

https://www.kanchiku-mito.com/

日時:7月3日(土)
場所:アダストリア みと アリーナ

本大会は『エッジを効かせよ!~相互理解からの新たな発見~』のスローガンのもと最新テクノロジーを活用し、先鋭的な視点で、まちづくりに対して向き合うことのできるセミナーなどが開催されました。

JCI甲州から関東地区出向メンバーの渡辺拓也くん、菊島直紀くん、武井芳樹くん、辻悠真くん、お疲れ様でした。コロナ禍の制限の大会運営や事業構築で大変でしたが、JCI甲州の代表として現地や裏方として活発に動いており、出向先の委員会の面々に感謝のお言葉をいただきました。

本年度は、小澤孝一郎会長(JCI甲府)が、山梨ブロック協議会としては、17年ぶりの会長の輩出となっております。また、来年度は、第70回関東地区大会はJCI韮崎北杜の主管開催が決定しております。今後もJCI甲州として山梨を盛り上げるためにも積極的に関わっていきます。

JCI甲州の辻悠真くん、武井芳樹くんが出向しているアイデンティティ確立委員会の事業については事後配信もあります。この日本こそ🇯🇵、持続可能な国として発展してきたSDGsそのものなのではないのかから始まり、戦艦大和、水戸や宇都宮の偉人などをケーススタディとしての学べる温故知新といえる面白い内容でしたので、是非視聴よろしくお願い致します。

JCI大和のメンバーや山梨ブロックのメンバーとも会ういい機会にもなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です