3LOM合同例会

7月11日(日)に、3LOM合同例会を開催いたします。
3LOM合同例会は、甲州・山梨・笛吹の3つの青年会議所が合同で行い、例会を通じて交流を深めながら、相互のJC活動の発展を目的として、毎年持ち回りで例会を計画・実施しているものです。
今年度は、甲州JCが主管LOM(担当)として、例会を開催いたします。

今年はスポーツと運動により、同じ目的に向かって一緒に取り組むことで、心身の緊張を和らげながら対話を活性化させ、楽しみながら相互の交流を深めていくことができるように計画をいたしました。

また、当日は山梨ブロック協議会の役員の方々もご参加いただきます。
甲州JCの会員同士の交流だけでなく、様々な方との交流ができる貴重な場にもなりますので、ぜひとも多くの皆様にご参加いただきたいと思います。

【日程】
7月11日(日)
13:00受付開始 13:30開会
17:20閉会予定(例会終了後の懇親会はございません。)

【場所】
勝沼体育館(勝沼町勝沼1281-2)

【内容】
第1部 「ソフトバレーボール」
3LOMと山梨ブロックの混合チームでの対抗戦を行います。混合チームは、各理事長がアイスブレイク中に引き抜き方式で編成します。試合を行っていない休憩チームは、理事長ファシリテーターのもと、トークテーマにちなんだ情報交換を行います。

第2部 「借り人リレー競争」
LOMごとのチームに再編成し、クジ引きのお題に沿った人を連れたリレーを行います。第1部の休憩時のトークで得た情報を活かすようなお題とします。順位により得点を付け、優勝LOMを決定します。

総務委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です