ベジ食べるKOSHU事業への参画のお願い

令和 2 年現在、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、4月には感染拡大防止策として緊急事態宣言が発令されました。東京オリンピック・パラリンピックが延期となり、甲州市では海外からだけでなく、国内からの観光客も大幅に減少し、観光農園、飲食業界、ワイナリー及び宿泊施設等で大打撃を受けることとなりました。今もなお、その猛威に不安を抱えている方も多いのではないかと存じます。
そこで一般社団法人甲州青年会議所では、市民の皆様の安心・安全な食生活による健康増進と新型コロナウイルス終息後のインバウンド(海外からの観光客への対応)を見据えて、【ベジタリアン・ヴィーガンについての事業】を立ち上げました。果実、果実を原料としたワイン、野菜、きのこ、豆類や芋類など、大地の恵みが豊かな甲州市ならではの事業を開催し、市内事業者様と共に地域を盛り上げていきたいという趣旨です。

この事業は、本趣旨にご賛同いただける市内の事業者様にご協力をいただき、店舗にて共通のステッカー並びにチラシの掲示、専用ウェブサイトをご活用していただき、幅広く市民や観光客の方へ本事業の取り組みをお知らせしていく運びとなります。詳細につきましては、下記リンクをご参照いただき、是非とも皆様のご理解とご協力を賜りたいと存じます。末尾ながら、皆様の一層のご健勝を祈念しております。

別添及び申込用紙

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です