12月例会 卒業証書授与式 ご報告

■12月例会「卒業式」ご報告
 12月12日(土)14時より古寿園にて、12月例会「卒業証書授与式」を開催致しました。青年会議所では40歳を迎える年に卒業することになっております。2020年度は2名の先輩がをメンバーの祝福をもって卒業されました。また、開催にあたり、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、屋外の会場を選定し、ソーシャルディスタンスを保ち、受付での検温や手指消毒のご協力をいただいた上で実施致しました。
 当日は、師走のお忙しい時期にもかかわらず、多くのメンバーやOBOGの皆様にご出席を賜り、盛大に卒業式を執り行うことが叶いました。本例会のサブタイトルは「Happy Memory」と題し、卒業生へ向け、メンバーからのエピソードインタビュー動画を上映したり、卒業生にサプライズケーキのプレゼントやケーキ入刀をしていただき、在籍メンバーからの送辞に対し、卒業生から答辞をメンバーへ向けて頂戴しました。
また、今年度理事長、宿澤和也くんから次年度理事長、守屋旭くんへ歴代理事長のご協力のもとプレジデンシャルリースの継承を実施いたしいました。
 本年度も残り僅かでございますが、甲州青年会議所は最後まで2020年度の活動、運動に邁進していく所存です。以上、ご報告となります。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です